Skip to content →

月: 2020年4月

信頼できるサロンの特徴は!?全身脱毛で失敗しないために

衛生管理が徹底したサロンをほとんどの脱毛サロンでは全身脱毛に対応していますので、ムダ毛をゼロにしたい方におすすめです。衛生管理がしっかりと行われているサロンなら、施術後に炎症や化膿などの肌トラブルが発生する事態を抑えられます。衛生管理に厳しいサロンは、スタッフにマスク着用を義務付けている、換気や消毒…

豊胸手術の方法は色々選べるようになった!あなたにぴったりの施術はどれ?

大きくバストのサイズを上げたい時の豊胸手術豊胸手術には様々な方法がありますが、その手術の特性を理解し自分の目的にぴったりの施術を選ぶことが大切です。2サイズ以上のバストサイズ上昇を見込んでいるのであればシリコンバッグによる豊胸術が特におすすめで、様々な形に整形されたバッグをバストに入れることによって…

ダウンタイム必要なしで小顔に!?お手軽にできる小顔美容整形3選

エラにボトックスの注入顔のエラがコンプレックスの方にオススメの施術です。寝ている間の歯ぎしりや、ガムを常に噛む癖のある方、食べるのが好きな方はエラが張ってしまいますよね。エラが張った顔は負けず嫌いの強そうなイメージを与えてしまったり、顔を大きく逞しくみせてしまいます。 エラにボトックスを打つことでエ…

脱毛サロンでVIOを処理する際のマナーとは!

デリケートゾーンを清潔にしようVIO脱毛とは、アンダーヘアをきれいに処理する脱毛のことです。下着の蒸れや臭いを防ぐことができるので、夏の暑い時期も快適に過ごせるようになります。脱毛サロンで大人気ですが、VIO脱毛を受ける際は患部を清潔にしておくことが大事です。そもそもデリケートゾーンは常に下着で覆わ…

前立腺肥大を治療する薬が、aga対策になるってホント?

まずはアメリカで効果が証明された!1980年代にアメリカのある製薬メーカーが、前立腺肥大を治療する薬を開発しました。この薬は前立腺肥大を改善するために十分な効果を発揮しましたが、その他にも服用している患者たちの間で発毛が促されるという症状が現れたのです。そして次第にagaを治療する薬としての治験が行…

こんなにあるの!クリニックで受けられる膣縮小術の方法

超音波による施術方法女性の膣というのは加齢や出産などの影響で緩みやすいといわれています。膣が緩むと膣内に空気や水が入りやすくなり、細菌性膣症の発症につながる恐れがあります。その他にも、不感症に悩まされることになるので、クリニックで膣縮小術を受ける方は少なくありません。クリニックには様々な種類の膣縮小…

露出の多い夏場は日焼けに注意!日焼けがダメな理由

日焼けは肌トラブルの原因夏場は露出の多い服装をする人が多く、気を抜くとすぐに日焼けをしてしまいます。脱毛サロンやクリニックなどで脱毛をしていない人なら、多少の日焼けをしても問題はないかもしれませんが、脱毛をしている人は注意する必要があります。脱毛サロンやクリニックでは、メラニン色素に反応して光やレー…

脱毛方法に違いがあるって本当!?サロンとクリニックの脱毛

脱毛方法には種類がある!脱毛サロンと脱毛クリニックでは、受けられる脱毛方法に違いがあります。脱毛サロンで受けられる方法は光脱毛です。痛みはほとんどありませんが、クリニックの脱毛よりも施術回数が多く必要になるでしょう。医療従事者ではなくても扱える脱毛機を使うため、一般的なエステサロンで脱毛できます。脱…

ムダ毛の悩みを解決してすべすべ肌を手に入れよう

ムダ毛によって出てくる悩みとは?ムダ毛があると、自分の肌に自信が持てなかったり、肌を出すことが嫌になってファッションを楽しめなかったりするのではないでしょうか。ムダ毛の量が多いと、その分ムダ毛処理をする頻度も高くなって、面倒くさいと感じる方もいますよね。また、何度もカミソリなどで自己処理を繰り返すこ…

agaって男性しかならない症状?治療できる医療機関にどこがあるかも知っておこう!!

agaは男性のみに見られる症状か老化現象として抜け毛や薄毛があり男性の悩みの一つになっているようです。以前はかつらなどでしか悩みを解決できませんでしたが、最近は原因が徐々にわかってきて治療ができるようになりました。このときに行われるのがaga治療と言われていて男性型脱毛症に対する医学的な治療が行われ…